その他合宿であったこと

今回の合宿は波乱だらけでした

  • 行きの新幹線が停電で遅れる
  • そのため朝ごはん、昼ごはんを食べ損ねる
  • Radyさん体調不良。いろいろとつらそうだ。
  • 3日目バーベキュー。肉ウマー
  • だがこれが後々の惨劇の幕開けとなるのであった
  • 合宿が終わったら東京組4人で帰りにご飯食べて帰ろう→フラグ
  • 3日目夜中。なんか荒い息と何かをこする音が聞こえる。
  • こんなところでいったいナニをやってるのですか
  • 腹痛がひどいらしいのでshumaさん救急車で搬送
  • 大事なくてよかった
  • 4日目朝。昨日の夜のことはとなりのキャビンの人たちはぜんぜん気づいていなかった模様。
  • そして解散。お疲れ様でした。
  • 解散後カラオケ。相変わらずのうろ覚え祭り
  • 東京に戻ったら3人で帰りにご飯食べて帰ろう→フラグその2
  • 帰り際になって神埼さん携帯ロストに気が付く
  • 探すので一緒に帰れないことに
  • 幸い携帯は見つかったようで。よかった。
  • そして帰りの新幹線も遅れる。どうなってるんだ
  • なんとか無事東京帰還。これにて合宿は終了

皆様お疲れ様でした。