2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット開通

しませんでしたプロバイダからの書類が届いてなくて設定ができないのです そして電話にておすすめされるままに申し込んだのでどこのプロバイダかすら把握していなかったりもう一度申し込んだところに連絡して再度書類送ってもらうかなぁ もしくは別のプロバ…

2012/3/30買い物

引っ越し終わったから遠慮なく買うよ! [comic]高杉さん家のおべんとう 5巻(柳原望/メディアファクトリー) [comic]私のおウチはHON屋さん 5巻(横山知生/SQUAREENIX) [comic]魔法少女リリカルなのはVivio 6巻(藤真拓哉/角川書店) [novel]氷結鏡界の…

引っ越し完了

朝から不動産屋に行って鍵を受け取って。 アパートに荷物を搬入して。 やっと引っ越し完了なのですあとは明後日にネット開通予定なのでそれが終われば完全に終わりかな…部屋の片付けが終わればだが。 まぁそれはのんびりやっていきますよ残作業 電気料金の引…

3/25買い物

帰りの新幹線で読む本がなくなりそうだったのでちょっとだけ。 [novel]デート・ア・ライブ 4巻(橘公司/富士見書房) [TRPG/Replay]ダブルクロス・リプレイ・ナイツ 2巻(矢野俊策/富士見書房) [TRPG/Replay]アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ…

さらば仙台

土日に仙台に戻って引越し作業。 思ったよりも片付けがはかどって何とか無事に作業終了。 後は東京で荷物を受け取るだけ!仙台に引っ越してから10年。 ずっと住んできたアパート出る。 10年間ありがとうございました。

最後の追い込み

夜に仙台帰還。 明日で全部片付け終わるかなぁ。以下やることメモ 住民票取ってくる ついでに転出届けも(土曜日なので区役所しまっててたら郵送で手続きする) 郵便の転送届けを出す(土曜日なので以下略 部屋の片付け 古いPCの廃棄 PCラックの解体 コ…

引越し日程決定

引越し日程決定!・3/25 仙台出 ・3/27 東京入いろいろと急すぎて準備が間に合うかどうか。

なんだか説明と違う

会社から引越しに関する費用は全額会社負担と説明があったのだが。どうして自腹が発生するのでしょう? 65kとか結構大きな出費だぞ?どうやら前に引っ越した人も同じようなことがあった模様。 詳しく聞くと他の人も後出しで説明があったらしい。 せめて事…

3/10買い物

つい我慢しきれなくて買ってしまった・・・荷物増やしたくないのに・・・・ [comic]あまんちゅ 4巻-(天野こずえ/マッグガー-デン) [comic]中国嫁日記 2巻(井上純一/エンターブレイン) [novel]問題児たちが異世界から来るそうですよ? 4巻(竜ノ湖太…

アパート見てきた

アパートではなくマンションだった。 6Fで眺めはいい。 南向きで日当たり○。正面に大きいビルもないし。 駅から徒歩4分ぐらいなので結構近い。 広さは前のアパートと変わらないぐらいか 近くにコンビニあり。 スーパーは駅前にあるのかな←確認してない 上…

2012/4買い物予定

2012/4/6 [comic]ぼくの体はツーアウト(2) 2012/4/12 [comic]夢喰いメリー(8) 2012/4/18 [comic]銀の匙 Silver Spoon(3) 2012/4/19 [comic]ジョジョリオン(2) 2012/4/27 [comic]かんなぎ(7) 2012/4/27 [comic]かんぱち(3) 2012/4/27 [comic]ないしょのつぼみ…

いったん帰還

部屋の片付けとかでいったん仙台に帰還。 とりあえず実家にダンボール15箱ほど送った。 これでだいぶ部屋が広くなったかな。残りの片付けは引越し前で大丈夫かな。 あとは使ってないPCを処分するだけだが、車がないといろいろ面倒だな。 ちょっと簡単な処…

足りないものメモ

週末戻ったときに持ってくるものノートパソコン LANケーブル ハンガー×5〜6 電気ポット 洗濯物干し 電源タップ バスタオル他にも思い付いたら追記する

レオパレスin

今日から新しい職場でござる。 とはいってもいろいろと準備ができてなくて特にやることもなく。 椅子に座っているだけの簡単な仕事 いや簡単ではないがお昼ごはんは同僚、後輩とともにAKBカフェへ。 ナンデ? ちなみに同僚と後輩のテンションがものすごく高…